夜の営みが減少しているという悲しい現実

夫婦間のスキンシップが減少してしまうと、自然と相手に対しての思いやりの気持ちも減少してしまうと思います。

結婚したからには、やはり子供を熱望する夫婦も多いでしょう。しかし、なかなか子供も授からなかったりすると、やがて夜の営みが苦痛に感じるご主人または奥様もいるようです。

愛し合った証として子供が出来るのに、子供が誕生してからは相手との愛を確かめ合う時間を設けないというのは浅はかに感じられます。

産後はもう夜の営みの必要性を感じなくなってしまい、全くスキンシップを取らないというのは、夫婦生活がいささか冷え切ってしまう可能性も高いと思います。
ですから、夫婦が円満に過ごしていくためにも、夫婦生活は重要です。そのためにも媚薬の通販を利用するのです。
愛している相手に触れられる行為は、自然と心の中にゆとりをもたらしてくれるし、満たされた気持ちになるので心も安定すると思います。

そうは言っても、子供が気になってなかなか夜の営みを設ける時間が難しいという気持ちもあると思います。

ですから毎週は難しいにしても、月に二回程の時間を設けるのが理想的ではないでしょうか。
月に一回だけというのも、何だか物寂しい気持ちになりますし。

最近は共働きの夫婦も多く、また生活スタイルも多様化しているので、なかなか一緒にいる時間を確保する事すら難しくもある時代かなと思います。

しかし働かないと生活は出来ないので仕方ないとは思いますが、夫婦が一緒に過ごす時間が減少しているからこそ、性行為を行う時間すら確保するのが困難となり次第に夫婦の営みを設ける事が難しいのではないでしょうか。

そんな時代になってしまっている事を、夫婦生活が今まさに殆どなくなっている私としては悲しく感じます。

年齢よりもずっと若く見える肌の理由

綺麗な肌でいるための秘訣でもっともたいせつなことは、ストレスをため込まないことです。結局はこれにつきると思っています。

私は、良くないことかもしれませんが、ストレスからは上手に逃げてきました。そのおかげで年齢の割りに肌は綺麗なのです。

これは自他ともに認めることなので、間違いないと思っています。私は年齢を聞かれると大抵の人は若く見えるので驚かれます。

その結果に至っているいちばんの原因がストレスを抱え込まないようにしているからなのです。仕事上でストレスを抱えている方などを見ていると明らかに肌が衰えています。

嫌なことを我慢してやっていると肌にそのことが必ず現れてくるのです。世知辛い世の中ですが、いかに自分だけの時間を持つかということにも関わってくるものと思っています。

もう一つは、睡眠をたっぷりととることです。これも当然といえば当然のことです。肌の再生は夜に行われるのだから、しっかりと眠らなくてはいけないのです。

(肌にストレスを与えないように・・・先行導入美容液

体臭って本当に気になりますよね。

体臭って本当に気になりますよね。
自分には分からなくて、人にはすごくクサイ!と思われているときってあると思います。
特に夏場、汗をかいたら汗の臭いが気になりますよね。
特に公共の場で自分が臭かったらすごく目立つので本当に気を遣っています。
まず、体を洗うときにしっかり体臭対策ボディーソープをつけて泡立ちをよくしてから体をしっかり洗います。
特に耳の後ろや忘れてしまいがちなところをしっかり体臭対策ボディーソープをつけて洗います。
とても、気になる場合は洗い流してからもう一度体臭対策ボディーソープをつけてしっかり洗うのがおすすめです。
まず、上半身からしっかり洗い流し脇など臭いが気になるところは二度洗いします。
特に足は汗をかくとすごくにおうのでしっかり洗うのがおすすめです。
足用のボディーソープと体用分けて使うのもおすすめです。
しっかり、洗い流していきます。
ボディーソープをしっかり洗い流せたらお風呂上がりにボディーローションかボディーオイルを塗っていきます。 すごくいいにおいがするし翌朝、自分でもわかるくらいいいにおいがします。
香水もいいですが、香水が好きな人と苦手な人がいると思うのでなるべく自然なにおいを心がけています。
朝、自分でも体臭が気になる場合はもう一度体臭対策ボディーソープで体を洗うのもすごくおすすめです。
ボディーオイルかボディーローションを塗るといいにおいがするので、二度洗わなくても大丈夫だと思います。
気になるところをしっかり洗ってください。

頭の臭いはシャンプーの仕方で解決

私の髪の毛はとにかく太くて丈夫で量も多い。
いわゆる剛毛というやつです。

ひとつの毛穴から2,3本生えているものもあり、極めつけにくせ毛なのでうねうねと曲がりくねっている。しかも胸まであるロングヘア。

これだけ髪が厚いとシャンプーのときも少し濡らしたくらいじゃ水が浸みないので泡もたちづらいし、指も地肌までしっかりと通らない。

ちゃんと洗ったつもりでも、汚れが取り切れていないので、お風呂から上がってドライヤーで乾かしていると、すでに頭の臭いがして我ながら気分が悪くなる。

周りの人にも臭っているのではないかと心配になり、ゴムなどで束ねたりまとめたりしてなるべく臭いが拡散しないように気をつけていた。

あるとき美容師に相談したところ、私のような毛が厚くロングヘアの人には良くあるんだそうで、ほとんどの場合はシャンプーの仕方が原因だそうで、フルボ酸シャンプー時のアドバイスをしてくれた。

http://フルボ酸シャンプー.biz/

まず、髪にしっかりと水を浸透させること。

髪が長いので一気に全体を洗うのではなく、頭を前と後ろの2回に分けて洗うこと。
後ろを洗ったら一度流して、今度は前を洗って流す。
そうすることによって泡がなくならずシャンプーが地肌までいきわたる。

今までは爪を立ててシャカシャカ洗っていたが、指の腹(指紋があるところ)で地肌をマッサージをするように洗うこと。
「髪を洗う」のではなく「地肌を洗う」のだそうだ。

これを2回繰り返して(ツーシャン)、しっかり洗い流して終了。

せっかちな私にはなかなか手間に思える工程だったけど、
おかげさまでその洗い方をするようになってから、頭の臭いが気にならなくなった。

ワキガの臭いが解消できました。

私は汗っかきなので、自分の体臭がとても気になります。
若い頃に比べると汗の量は、若干減ってきたようですが、強烈なワキガの臭いは相変わらずです。
今迄色んな制汗剤をとっかえひっかえ使用してきましたが、効果はどれも似たり寄ったりと言うのが、本音です。

ワキガの臭いは生理の前になると、更に強くなります。
生ゴミ臭をベースにビネガーをトッピングしたような、とにかく嫌な臭いがします。
もちろん洋服にもこの嫌な臭いは、べったりとくっ付くので、消臭効果のある液体洗浄剤と柔軟材は、マストアイテムです。

この臭いのせいで周りの人達に迷惑をかけていると思うと、人生があまり楽しくありません。
ネットでワキガ対策に効果がありそうなアイテムを検索していたら、デオナチュレ・クリスタルストーンを見つけました。
こちらの商品はドラックストアの店頭で見かけたことがあったので、早速買いに出かけました。
そしたら丁度特売をやっていって、1000円以下でゲットする事が出来たのでラッキーでした。

デオナチュレ・クリスタルストーンのキャップを空けると、丸くて可愛らしい白いストーンが顔を出しました。
ストーンを水で濡らしたら、脇全体に数回塗りました。
嫌な臭いや刺激は無く、敏感肌の私でも安心して使用することが出来たので良かったです。

本当にこれで効果があるのか正直半信半疑でしたが、ワキガの強烈な臭いが本当に気にならなくなりました。
朝塗れば効果が一日中持続してくれるのが、良いですね。
もう手放せません。

頭皮ニキビの対処法(予防法)について

対処法と一言で言っても、何故ニキビが出来たのかの原因を探らなければなりません。原因→対処の順番でないと解決には繋がらないからです。原因がはっきりすれば予防も出来るという事です。大きく分けて「洗髪方法」と「生活習慣」です。

洗髪方法とは、簡単にいうと必要以上の洗いすぎによる頭皮の傷付きか、シャンプー、リンスのすすぎの足りなさにより毛根に詰まってしまいそれが頭皮ニキビの原因となるという事です。これはすぐに改善が出来ます。洗いすぎない。すすぎはしっかりする。です。

生活習慣では一番大事なのが睡眠時間です。人間は寝ている間に成長ホルモンであったり、皮膚細胞が作られています。特に22時~2時までの4時間に人間の細胞は最も成長するようです。睡眠時間が取れていない人は、ホルモンの分泌が無くニキビが治らない。

逆に新しいニキビを誘発してしまうといった悪循環になるケースが多いようです。こちらも改善は割りと難しくはありません。自分が意識して生活のリズムを正すだけです。もし仕事が忙しすぎて寝れないという人も、時間とは与えられる物では無く作るものです。意識して睡眠時間を出来るだけしっかりと取りましょう。

食事も大事な要因です。揚げ物などの料理で油の摂取量が多いと皮脂が通常より多く分泌されてしまいます。毛根にアクネ菌が増殖し、頭皮にはまた良い結果をもたらしません。油系の食事を出来るだけ摂取しないようにして魚や野菜などをバランスよく食べるようにすれば皮脂も抑えれますので、食事によっても頭皮の改善に繋がります。今回ご案内した内容はほとんど難しい内容はございませんので是非参考になさってみて下さい。

艶髪を目指しています。

年をとると、髪の毛に艶がなくなります。
ぱっさぱさになるのが本当に嫌!
きれいで健康な髪を育てたいものです。

髪の毛を伸ばしているので、パサパサ髪は本当に見苦しく、
何とか豊かな艶髪をキープしたいものです。

育毛には何が効くのだろうと考えましたが、サロン用のトリートメントをネットで買い、普段、家でも手入れに使っています。
サロンで購入するとちょっと高いのですが、ネットだと安く買えるので助かります。
これでだいぶ艶も戻り、毛先のまとまりが違ってきました。

髪の毛でがっかりされることのないように育毛していきたいと思っています。