艶髪を目指しています。

年をとると、髪の毛に艶がなくなります。
ぱっさぱさになるのが本当に嫌!
きれいで健康な髪を育てたいものです。

髪の毛を伸ばしているので、パサパサ髪は本当に見苦しく、
何とか豊かな艶髪をキープしたいものです。

育毛には何が効くのだろうと考えましたが、サロン用のトリートメントをネットで買い、普段、家でも手入れに使っています。
サロンで購入するとちょっと高いのですが、ネットだと安く買えるので助かります。
これでだいぶ艶も戻り、毛先のまとまりが違ってきました。

髪の毛でがっかりされることのないように育毛していきたいと思っています。

Comments are closed.