年齢よりもずっと若く見える肌の理由

綺麗な肌でいるための秘訣でもっともたいせつなことは、ストレスをため込まないことです。結局はこれにつきると思っています。

私は、良くないことかもしれませんが、ストレスからは上手に逃げてきました。そのおかげで年齢の割りに肌は綺麗なのです。

これは自他ともに認めることなので、間違いないと思っています。私は年齢を聞かれると大抵の人は若く見えるので驚かれます。

その結果に至っているいちばんの原因がストレスを抱え込まないようにしているからなのです。仕事上でストレスを抱えている方などを見ていると明らかに肌が衰えています。

嫌なことを我慢してやっていると肌にそのことが必ず現れてくるのです。世知辛い世の中ですが、いかに自分だけの時間を持つかということにも関わってくるものと思っています。

もう一つは、睡眠をたっぷりととることです。これも当然といえば当然のことです。肌の再生は夜に行われるのだから、しっかりと眠らなくてはいけないのです。

Comments are closed.